« 散髪 | トップページ | 忘年会 »

2005年12月19日 (月)

今日のヴァナライフ

昨日閉まってた文房具屋開いてたので切手購入。なんだか損した気分w

戦車効果中に落ちたので、切れるまでガルでレベル上げをしようかいの~とインしてみると、なんてことでしょう!ボクと同じスコハネ着たガルカさんが同じ場所で魚やってるではないですか!w

アノンしてたので分からないけど、蝉唱えてたから忍者か赤/忍ですかね~仕方ないのでホルトトまで戻ってエルにチェンジ。

ライバルいないんだけど、アイテムも落とさずw こちらの思い通りにはいきませんね。

明日は忘年会なので帰りが遅くなるから栽培チェックのみですわ。ウチの会社はあまり酒飲む人いないんですよね~ ボクは強くはないけど、それなりに飲めるから酒豪の専務に次々飲まされちゃうのよねw

水曜仕事なので、あまり飲まされることはないとは思うけど注意しなくちゃ!

|

« 散髪 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/119436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヴァナライフ:

« 散髪 | トップページ | 忘年会 »