« あ〜ん…(T_T) | トップページ | お祝い »

2005年12月10日 (土)

忙しくて

12月はなかなかゲームする時間とれないですね。

仕事から帰宅してすぐ栽培チェック!収穫ナッシングw

明日苗8個が実る~♪

そしてお出かけして11時頃帰ってきて再びイン。

調理を30~32まで黒パンで上げました。赤58のときに古墳の骨(2個上~3個上狙い)と戦ってみたけど、コンバしてもヤグドリ必須状態だったんで調理上げてメロンジュース作れるようにしようかと。

ま、そのときは大きな勘違いをしてたんだけどw

赤AFの手はいらないな~と思ってて、脚は欲しかったから古墳の骨をやってみたんだけど、脚は要塞だったのねw

気付く前日に所属してたLSメンバーの鍵取りを要塞でやってたというのに~><

てか、骨は強いですね~やってて肩がこりますw

さて、一昨日から送り続けてるボクが所属していたLSリーダーから、またまた送り返されちゃいました…

金は受け取りにくいのかな?って思い、忍だすき【紙兵】を2セット送ってみた。

彼、忍者上げしてるからね。

そして11時にインしたらまた×4返却w

彼もインしてたので理由を聞いてみると、「別にいらないから」って言われちゃいました…

感謝の気持ちだから貰ってほしかったのにな~

急にLS抜けたから嫌われたのかしら?w

|

« あ〜ん…(T_T) | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/78320

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて:

» auntjudys mature []
hanksgalleries latina sluts shemp [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時40分

» bondage sex toys []
brutal dildo lis... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 16時05分

» cheap inkjet cartridge []
birthday gift ideas last minute cruise gourmet gift baskets [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 16時07分

« あ〜ん…(T_T) | トップページ | お祝い »