« 大掃除前編 | トップページ | ガルとエルと »

2005年12月30日 (金)

大掃除後編

今日は適当に掃除して終わりましたw 軽く二日酔いだし、頭痛いのでこれでいいのですw

さてFF。昨日の続きでコカ肉集め。9個取れた!他にもアイテム取れて金策になって少しだけ喜ぶw

山串作って0.8くらい上がった。曜日あわせるとスキル上がりやすいですね~ コカ肉集めも飽きてきたので、ペットデルタを作ることにした。ウィン倉庫で陸ガニの肉と鳥の卵買って、サンドに向かい4D作るとスキル36越えたので終了。 もうメロン搾れると思うw

サンドに来たついでに今年最後のチョコレースしようかと思ってたのにデジョンしてジュノに行ってしまいました>< アフォです!

これからメロン各種の売り場を探そうかと思います。

昨夜オールザッツ漫才を録画したんだけど、ああいうのって後から見る気がしませんねwおそらく見ることなく消去してしまうことでしょうw

野ブタも1話から最終話までHDDに入ったままかもしれん…

|

« 大掃除前編 | トップページ | ガルとエルと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/184763

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除後編:

« 大掃除前編 | トップページ | ガルとエルと »