« コカ肉集め | トップページ | 仕事納め »

2005年12月27日 (火)

ハードですわ~

正月休み明けの仕事量が多すぎる!他の人達はもうすでに休み気分なのかノンビリやってるしw苛々しますw 

絶対手伝ったらへんねん!

FFのほうはエルで金策してました。金策っていってもショボイですけどね。バス倉庫でカザムがらし購入したついでに種取りしようかと思ったけど、面倒くさくなって競売で買いました。穀物の種1D32000w ボクが買う前の履歴は2万台で取引されてるんだけどねいつもw

昨日取ったコカ肉が4個残ってたので山串作り。2個割れで0.2アップ。明日は仕事収めなのでエルの金策終わったらコカ肉集めしようかな~

このペースでいくと闇王挑戦するのは2月後半ってとこかな?w とりあえず、皇帝買ってメロン搾れるまでスキル上げて要塞の鍵取り、フェインでお化けNM(無謀w)して、61まで@500くらいまで経験値稼いで、ランペール取って(ミラテテじゃないとこが情けないw)から闇王って感じ。

現在の所持金100万ちょっと…調理スキル34.8くらい…経験値1600くらい…

闇王挑戦は3月かな?www

ダブ君どう思う~?

|

« コカ肉集め | トップページ | 仕事納め »

コメント

トラックバックなんかぜんぜんついてないじゃんw
ところでトラックバックって何?

投稿: 皇帝 | 2005年12月28日 (水) 07時24分

>タイヨー君
ちゃんとメール読みましょうね~w

投稿: G | 2005年12月29日 (木) 00時05分

うーん
オニに笑われるのは来年の話をしてる人でしたっけ???
ともあれ、良い(酔い?)お年をお迎え下さい。

投稿: DUB | 2005年12月30日 (金) 12時48分

よく考えると限界3もやらんといかんねw
やることいっぱい!

投稿: G | 2005年12月30日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/165790

この記事へのトラックバック一覧です: ハードですわ~:

« コカ肉集め | トップページ | 仕事納め »