« サポ戦で | トップページ | 大掃除後編 »

2005年12月29日 (木)

大掃除前編

キッチンと洗面所と照明器具を掃除して、とりあえず今日はここまでw 壁とかも綺麗にしたつもりですw 明日も頑張れるように今夜の飲み会は気をつけよう!大晦日に掃除したくないですからね!

FFは3時頃イン。ガルで昨日のサソリ狩りの続き。1回死ねる保険稼いでジュノに戻る。甲殻10個ほど取った。爪は捨ててるけど、途中で帰ったので今回はイッパイある。各倉庫に送って競売ダッシュ!サソリグッズも値上がりしてますね~こういうときは喜べるんだけど、欲しい物がメチャクチャ上がってるので意味がない><

そろそろいっせい業者バン来るんでしょうかね?業者退治できないのなら、購入者の取り締まりキツクするとか出来ないもんでしょうか?

その後は再びガルでコカ肉集め。今日もドードー見つけたのでやっつけた。大鳥の羽根のみ。昔は糞アイテムだったけど、今は高額ですから良しとするw結局肉はまだ1個のみ。時間ないのでソロムグ落ち~

飲み会に備えて牛乳でも飲んでおこうかしら?w ウコンって効くのですかね~?

|

« サポ戦で | トップページ | 大掃除後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/178247

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除前編:

« サポ戦で | トップページ | 大掃除後編 »