« レベル上げとBCと補給クエ | トップページ | 人多い »

2005年12月17日 (土)

夜のレベリング

本当は今夜、仲間内で忘年会だったんだけど3人ほど都合悪くて月末に流れました。

う~ん、予定が狂うぜw

暇になったので晩飯食ってから再びイン。

やはり夜はケモリンやフェロー上げがいる。普段はアノンにしてるけど、こういうときは表示する。ケモリンはボクと同じくらいのレベルなので構わないけど、高レベルのフェロー上げの獲物を狩るスピードは悪魔チックですからねw

今度はちゃんと指輪使ってそこそこ稼ぐ。今日トータルで4000くらい稼いだのかな。

頑張れば今年中に60に到達できそうだけど、頑張れそうにないのでマターリやりますw

|

« レベル上げとBCと補給クエ | トップページ | 人多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/110341

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のレベリング:

« レベル上げとBCと補給クエ | トップページ | 人多い »