« コカ肉 | トップページ | 寒いですの~ »

2005年12月11日 (日)

レベル上げin水路

ひさーしぶりに赤のレベル上げ。新しい狩場探すのやめて、58のときにやってた水路の魚を狩りました。

59までしかいないので、なかなかおなつよが湧きません。なんとか頑張って片手剣と弱体スキルをキャップにしました。経験値は4000ほど稼ぐ。

今日は戦車の指輪使わなかったので、こんなもんでしょう。

次のレベルまで@1万以上あります。まだまだですわ~

海蛇の魚のほうがレベル60のいるから美味しいんだけど、あそこやりにくくて…

せっかく地図取ったけどミスリル貨か金貨か必要っぽいのでやめましたw

その点、水路はライバル少なくてやりやすい。午前中はフェロー軍団がいて諦めて倉庫のキャラで種取りしましたけどw

タル竜さんからレイズ依頼きて引き受けたんだけど、道がよく分からなくてもたついてたら他の人に蘇生されておりましたw

カッコ悪かったデース^^;

今週はロンフォがウィン支配だったのでサンドに向かい、補給クエやってみた。

サンドに来たついでに黒パンで調理上げ。32.8くらいまで上げました。

次は魚汁でも作ろうかの~

黒パンは店売り、ギルド売り、競売出しても安いのでエルとガルに1Dずつ持たせて素材狩りのときにでも食べようと思います。

残りの黒パンは所属してたLSメンに送ってやりましたw

栽培。

ワーム11、土クリ26、ニンニク計13、カーネーション6、闇クリ3、オニオン計10、水クリ計19。

|

« コカ肉 | トップページ | 寒いですの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/85195

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げin水路:

« コカ肉 | トップページ | 寒いですの~ »