« ガルとエルと | トップページ | 年越しは »

2005年12月31日 (土)

今年最後のFF(^_^.)

まず栽培報告から。苗(水)×10の収穫はミスリルの葉ばかり続いて、「もうダメかもしれんね…」なんて落ち込みながらラスト2個目を収穫してみると、水の鉱石!助かったわ~♪ 鉱石はこの1個だけだったけど、80万で取引されてるので喜ぶw ミスリルの葉は計137個。1D9000で出品。

喜んでたのもつかの間… 買おうと金策しまくってた皇帝がついに400万超え><

もう諦めましたw 今の回避装備の頭は絹のヘッドバンド(回避+5)を使ってるので変わらないしね。昨日から金策してたエルとガルの戦利品も結構稼げたので、風杖を10万弱で購入してみた。

今回取ってきたアイテム捌けたら所持金200万軽く突破しそうです。皇帝諦めたので金策は必死になることもないでしょう。年明けからは限界3や、要塞の鍵取りでもしますかね。

|

« ガルとエルと | トップページ | 年越しは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/194545

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のFF(^_^.):

« ガルとエルと | トップページ | 年越しは »