« 今年中に60になれそう! | トップページ | メリクリ »

2005年12月24日 (土)

祝、赤60

やっと赤ソロ上げで60になれた! 58の途中から水路の魚ばかりでレベル上げしてたので、金になるものをゲットできずウンザリしておりましたw

ま、ライバルめったに来ないし、たいした攻撃もないのでやりやすかったけど。

今、胴装備はスコハネ、サンド戦績の55の赤い服、種族の3種類使ってるんで、60になったことだし、そろそろサンド服を手放そうかな~と競売でアクトンを買おうとしてみた。

するといつの間にか値上がりしてるじゃありませんか!先月はアクトンの値段10万だったのに、30万になってました。

それくらいでガタガタ言うなよっと言われそうだが、所持金60万ほどしかないので、とりあえず控えることにしたw

スコハネは麻痺持ちの敵相手では使えないですからね~ 超格下の相手からの麻痺攻撃でも受けてしまうw

1番いいのはAFなんだけどねw 明日鍵取りシャウト待ってみようかな~ 58になってからジュノにいるときはシャウトあるか注意しながら見てるんだけどないのよね。ほとんどジュノにいないから仕方ないかw

ジュノ競売でサンダー2と、セルビナでショックスパイク購入して今日はおしまい。

ショックスパイクは使わないだろうな。アイスパが神魔法すぎるし。

武器は何がいいんだろ?55ウィンのヘンテコ剣とサーベル使ってるんだけど、これだ!っていうのがないんだよね。

AF脚の鍵取りで要塞の骨やるから突剣はダメだしね。片手剣の次に短剣のスキルが高いんだけど、こんなことなら片手棍上げとくべきだったなw

58のとき、古墳の骨とやってみたけど、かなり手ごわくて4匹倒して引き返した。2~3上の骨だったんだけど、麻痺ってるとき以外、全部当てられてマクロや魔法欄を忙しく動かしまくってました。

ヤグドリがぶ飲み状態&コンバしても追いつかないほどMP減りまくってたw 古墳も要塞も骨のレベル一緒だったと思うので60になったら、丁度やおなつよいるから、そいつらを狙うことにする。多分おなつよも強いんだろな~ 骨やお化けは嫌いだ!

しばらくは金策しないといけないし、調理もメロン搾れるまであげないといけないし、鍵取りは来年だな~ 

まだ要塞の骨に苦労するようならフェローでも取ってみようかなw

闇王やるまでに脚だけは欲しい!

|

« 今年中に60になれそう! | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/141508

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、赤60:

« 今年中に60になれそう! | トップページ | メリクリ »