« なんてことでしょう | トップページ | 祝、赤60 »

2005年12月23日 (金)

今年中に60になれそう!

昨日は停電で45分ほど仕事ストップしてしまい焦りました。どうにか3連休できるようになって一安心w 頑張った甲斐があります。

夜は友達連中と忘年会。いや~寒いとつい熱燗飲んでしまいますね。3本で止めたので酔いつぶれることにはならなかったけど、寝る前に頭痛くなっちゃったw

今朝は10時頃まで寝てたけど、ゴミ収集の車の音楽が微かに聞こえてきたので起きることにw 生ゴミは捨てないと寒くても臭いそうだしw

それからついに年賀状を書き終えました。あとは切手はるだけ。1枚2枚なら唾で貼ってもいいけど、量あると気持ち悪いのでやめときます。

そしてFF。今週ずっと水路に篭ってるガルで赤上げ。ライバルいなくてヒャッホーイ! おなつよはなかなか湧かなかったけど、2000ほど稼げました♪

60まで@2000切りましたですよ! 精霊と暗黒もキャップになったし気分いいですね~

このまま一気に上げたいところだけど、来月分の家賃の支払いやら、銀行行ったり忙しいので落ち。

今日は予定ないので夜に上げちゃおうかと思います。

|

« なんてことでしょう | トップページ | 祝、赤60 »

コメント

昨日ちゃんと帰れた?
どーでもいいけど、たまにふさぎ込むのはやめましょう!
まぁ~空元気な姿が痛々しく見えて盛り上がりに欠けました(^O^)
早く元気になってよねン!

投稿: ユウ | 2005年12月24日 (土) 01時00分

ちゃんと帰れるに決まってる!そんなに飲んでないっての!
塞ぎこんでなんかないっての!
普通に元気やっちゅーの!

投稿: G | 2005年12月24日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/139355

この記事へのトラックバック一覧です: 今年中に60になれそう!:

« なんてことでしょう | トップページ | 祝、赤60 »